発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

電子レンジ事件。

昨日の夜、電子レンジが壊れたーと叫んでいた。

確かに電子レンジの電源が入らない。買うしかないかなーと思っていたら

あれ、オーブントースターも電源が入らない。

もしかして、テーブルに添え付けの電源コンセントがおかしいのか?

オーブントースターを壁側コンセントにつけたら点きました。

重かったけど、電子レンジも同じ所へやったら点きました。

レンジとオーブントースターの配置換えして何とか復活しました。

良かったー。一応オーブンレンジだから、買い替えも2万以上。

早まってAmazonで注文しなくてよかった。

無駄に出費するところだった。

あせった一日でした。