発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

ときめくスーパー。

近くのスーパーは飽きてしまい、必要な物を買うだけの存在になってしまった。なんていうのかな「うわ~すげ~」みたいな気持ちになるようなときめくスーパーに行きたいと最近思う。業務スーパーは少しときめくがちょっと違う。海外の品物で見たこと無いような品物がたくさん並んで選ぶのに困る。そんなスーパーに行きたい。近場だとコストコになるのかな。でも会員にならなきゃいけないから少し面倒くさい。今は溝の口にしか無いけど十字屋というスーパーがお気に入りだった。とにかく安かった。品物はあまり良いものとは言えないが詰め放題とかもやっていてとにかくときめいた。今は閉店して駐車場になってる。安さこそ正義だと思ってる。気取って少し高い店に行く意味が分からない。腐って無きゃ安い方が良いじゃんね。十字屋はほとんど国産だったし。潰したらいかんよな。ちなみに自分が気に入った店大体潰れる。死神かって思う。