発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

もらい星。

左手の親指に大きなもらい星(白い斑点)がある。

ネットで調べたら人間関係に大きな出来事があるとの暗示が書いてあった。

右手は他人から、左手は自分から受ける運勢だそうだ。

ちなみに小指の出来る白い斑点は金運アップ。

自分の小指を見てみたら右手の小指に深爪の黒い血豆が出来ていた。残念。

親指の白い斑点のおかげなのか人間関係(妻)の関係が元に戻りつつある。

迷信も馬鹿には出来ないなと思いつつ生活を続けようと思う。

全体的に白っぽい爪も良いらしいですよ。自分のは薄ピンクですね。

黒い爪、黒い線は要注意だそうです。確かに黒い線が出てた時は、肝臓の数値が

ヤバかったですね。シャア専用ぐらい正常値の3倍ぐらいありました。

マニュキアなどで隠せばいいそうです。白い斑点も人工的に3個まで書いても

良いそうですよ(^^♪

ちょっと帰ったら両小指に修正液で斑点を書いてみよう。

そして宝くじを買ってみよう。

当たるといいな。