発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

昔のアパート跡に行ってきた。

18年前に住んでいた独り暮らししていた

アパート跡に行ってきました。

結果を先に言うとアパートはなくなっていて

立派な家が建っていました。

近くにあったcoopの店舗はリニューアルして

残っていました。懐かしさを感じながら

写真を一杯撮りました。ポプラという

コンビニがクリーニング屋に変わっていた。

坂の上にあった床屋さんは健在で

手書きの本田圭佑が書かれていて笑った。

自分なりの気分転換。

あまり出掛ける事は無いんだけど

一眼レフカメラの練習も兼ねて出掛けてみた

思い出が鮮明によみがえったかというと

そうでもなかった。

出来上がりの写真を見て下手だなと思った。

ちょっとした旅に出てみたい。

昨日少しの間、一人になったのだが

静かで凄く落ち着いた。

一人旅。良いかもしれない。

今日はもう無理だけど

いつか絶対にする。

よい旅にしたい。