発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

明るくなりたい。

もう色々考えるのを止めたい。暗い考えばっかり。

明るくなりたい。以前は明るかった気がするが、もっと笑いたい。

もっともっと楽しく生きたい。

元の生活に戻るのは困難だけど、少しでも明るくなる様に努力しなければ

「ちきしょー!」この言葉しか浮かばないよ。

スポーツでも始めようか?何をするか?浮かばない・・・

意外と学生時代はスポーツ万能でした。

50m6秒5 走り幅跳び6m50cm 垂直飛び80cm なかなかでしょう。

部活は中学時代にバスケットボール部。高校時代はバイトに明け暮れていた。

もう何年もスポーツしてない。いざ始めたら筋肉痛は必至です。

簡単な所からジョギングなんかいいかなー。暖かくなってきたから、夜の道を走る。

なかなかいいなぁ。嫌な事が忘れられるといいなぁ。