発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

大分楽になった。

底辺まで落ちてから3日目、ようやく気分が上がってきた。大体-20%ぐらいにはなった。大分楽になった。やっと週の後半戦。今週は長く感じた。落ちる時ってそんなもの。

来週の旅行に備えて台風でも大丈夫な屋内施設を検索しておこう。やっぱりくるのかな?逸れてくれるのがベストなんだけど、まあしょうがない。こんなときもある。

よくSNSで出掛ける時につぶやくとそれを狙って空巣が入るって聞くけど、断言します。うちには金目のものは一切ありません。ガラクタばかり。入っても良いけどリスク高いよ。やめといた方がいい。嘘じゃない。逆にお金置いて行ってよ。助けてよ。

あ~またリュック背負って奥に詰めないアホがいる。朝の電車はアホが多い。間通って中に入ったけど睨んでた?アホ過ぎる。迷惑なのはお前だよ!気付け!空気読めてないこと

本当疲れる。アホの相手はしたくない。こういうストレスがたまっていくんだなと思う。

一般常識義務化して下さい。社会人に。