発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

毒人間登場。

混んでる車内に「山で遊んで疲れました。だから座ってます」みたいな感じで座ってるオッサン。座るのまでは良い、だけど、、、、臭いよ臭すぎるよ!充満してるよ。

もう事故レベルですよ。牛乳雑巾よりも臭いと言えばわかるかな。「あのー迷惑なんで降りてもらえますか」が通るレベル。

目の前に居たんだけど流石に無理だった。移動しましたよ、混んでる中。みなさんごめんなさいね。命かかってるので。

結構離れたけどまだ臭い。ファブリーズかけても多分無理。ファブリーズでも勝てない。下手するとウンコより臭いかも知れない。

大袈裟じゃないの。マジでヤバいの。毒人間ですよ。猛毒の。

降ろしてくれ~頼む~!