発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

もう元には戻れない。

妻の浮気が発覚した。

もうずいぶん長い事繋がっていたみたい。

気持ち悪くなるようなLINEのやり取り、むかついたけど冷静に保存してやった。

もう2度としない、離婚はしたくない、何も響かない。信じられない。

入院した時、息子が施設に入所する時、支えたつもりだった。

もう何も信じられない。長男、長女、次男が可哀想。

目の前で連絡先消させたけど、連絡しないって約束したけど

許すつもりはない。子供の事が心配だから、離婚はしない。

だけど自分の気持ちは一気に冷めた。もうダメだ。生きる気力がわかない。

普通にしたいけど多分無理キツすぎる。

何なのかな自分の存在って??ATMなのか???

ひどいよ、ひどすぎる・・・