発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

朝の出来事

朝ご飯のパンを食べている時、息子が突然「ペン!」と言い出した。

ペンとは息子に与えている3DSのペンであるのだが、純正のペンは噛みまくって

全てがボロボロになっている。頑丈なプラスチックのペンを与えているのだがそれも

時間の問題です。😞

妻が「ペンじゃなくて、パン食べなよ」というと息子は「ペン!」と言い返す。

「いいからパン食べなよ!」というと息子は「ペン、パン、ペン、パン!!!」と

怒り出した。最近、自分の思い通りにならないと怒り出す。

困ったものだなあ。まあそれも成長と捉えるしかないかな。(^_-)-☆