発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

4月の電車

4月に入ると、新入社員やら研修生やらで電車が異常に混む。

ただでさえ、睡眠導入剤の効果が切れていない状態で電車に乗っているので

1日の75%ぐらいの体力が奪われた気分になる。憂鬱だ。

気持ちを切り替えようにも午前中はもうダメだ。

今日は長女の授業参観と3者面談があるらしい。「午後休んで、行こうか?」って

行ってみたが、「来なくていい」だそうだ。まあふざけて裸で参加するとか言ってる

からだと思う。(^^♪

それが終わったら、妻と長女と次男で一緒に家に帰るらしい。

今日は息子泣かないで過ごせそうだ。よかったね。(^_-)-☆