発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

ヤクルトスワローズ最下位転落。

とうとうヤクルトスワローズが最下位に落ちた。以前優勝はヤクルトスワローズと書いた手前、恥ずかしい気持ちでいっぱいだ。やっぱり打ち勝つってのだけではダメらしい。先発は小川と高梨が6回ぐらい投げてくれるけど後は全然。中継ぎ陣もパッとしない。中継ぎ陣がパッとしないのは先発がイニングを稼いでくれないから。かといってダメなピッチャーもいる。一体今まで何を学んできたんだってピッチャー。言いたくないけど風張。あれはダメだ。何にもいい所が見つからない。トレード出すか戦力外にするかどっちかした方がいい。今のスワローズは見てても勝つ気がしない。村上の初タイトルぐらいしかもう楽しみが無い。あ~一時は首位に立ったのに。良くて5位だろうな。野球の楽しみが消えた今、何を楽しみにすればいいんだろう?