発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

寝不足とめまいと頭痛。

最近眠れない日が多く、寝不足によるめまいが酷い。めまいだけなら良いのだが、頭痛がプラスされるともうどうにもならない。昨日がまさにその状態で会社を休んで死んだように眠っていた。1日休んだぐらいじゃ寝不足は治まる訳もなく昨日の夜もあまり眠れていない。多分今週メンタルクリニックに通院だから身体が変に反応しているんだと思う。メンタルクリニックが近づくといつもこうなる。行きたくないと思ってはいないのだが、身体は拒否しているんだと思う。どうしても夜何度も起きてしまう。あまり記憶は残っていないのだが、何か食べなきゃって衝動で起きてしまっている。時間の決まっていない朝食を食べている。ぐっすり眠れる日は来るのだろうか?睡眠導入剤は睡眠には入れるけど、中途覚醒にはあまり効果が無い。寝たら朝まで起きないって人を心底羨ましいって思う。Twitterで仕事辞めたら鬱が治ったって人を最近見た。たしかにそうかもしれない。だけどその後の生活とか考えてしまうからそう簡単には行動できない。10億円ぐらいポンっと入ってくれればいいのになぁと思う。芸能人とか人気ユーチューバーとか一生暮らせる金額貯まったら引退しちゃえば良いのにって思う。自分だったらそうする。上岡龍太郎とかちょっと辞め方違うけど島田紳助とかフェードアウトが上手いなと思う。何もしなくていいのなら喜んでそうする。一般人なら宝くじかな?当たらないから買わないけどね。