発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

後出しみたいに言われるのも嫌なので。

#応援しているチーム

ヤクルトスワローズ。専門家やプロ野球OBがこぞって最下位予想をしているが、今言っておかないと後からズルいみたいに言われるのが嫌なのでハッキリ言っておく。今年のセリーグ優勝はヤクルトスワローズ。答えは簡単。投手不足を補って余る打力。10点ぐらいだったら逆転するの簡単じゃない?11点取れば良いんだから。若い打力のある選手が大量にいるんですよ。今年のヤクルトは。故障しても代わりのホームランバッターがいる訳ですよ。防御率?そんなのはどうでもいいの。打ち勝てばいいんだから。村上、西浦、中山、浜田、渡邉、廣岡この辺は軽く20本はホームラン打てるんじゃないかって期待している。吉田大成も将来、首位打者が取れるんじゃないかって思ってる。専門家やプロ野球OBなんかの言ってることを気にするな!優勝はヤクルトスワローズ。予想を変える気は無い。当たったらプロ野球専門家として採用してくれ。