発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

志村けんという偉大な芸人。

また偉大な人が亡くなった。あまりにも悲しい。小さい時から見てきた志村けん。もう見られないと思うのが信じられない。その原因がコロナだとは・・・

馬鹿みたいに外ではしゃいでいる奴、さくらの会なんてやってる安倍夫人、自粛せずにセミナーやらイベントやら開いている奴。これ以上広げるな!具合が悪い奴は家にこもってろ!Twitter見てるとコンビニでマスクしてる店員に向かって「何でマスク売ってないのにマスクしてるんだ」なんてクレーマーもいるらしい。これだけは言える

お・ま・え・ら・が・し・ね。

帰ったら、だいじょうぶだーのDVDでも探して見ることにしよう。本当にご冥福をお祈りすると共に、「今までありがとう」と感謝をしたい。

中国。習近平。許さんぞ。