発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

イライラが止まらない。

やっぱり調子が悪いみたいだ。ちょっとしたことでイライラする。本当にどうでも良いことなんだけどイラッとする。バスの前に座った人がそんなに暑くないのに大汗をかいているとか、駅まで歩ける距離なのにバスに乗ってくるヤツとか、電車乗ったらいつまでもチンタラ降りないヤツとか、隣で新聞読んでてめくる度に自分の手に当たるとか。

ダメだこんなんじゃ。落ち着こう。1日持たないよ。しかし新聞はウザいな💢電子に変えろ!紙など不要だ。何か気分転換出来る物を探さないと怒りで我を忘れそう。停車駅に止まって馬鹿新聞と離れられた。良かった。

少しだけ落ち着いた。

深呼吸しなければ、ハーフー