発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

静かな土曜日。

息子が本を読みながらブツブツ言っている。

本の内容とは関係無さそうだ。

基本的に静かな土曜日。何事も無く過ごせそうだ。久しぶりに梅雨らしい天気になっている。このしとしと降っている感じが好き。何か静かな感じで癒される。朝、長男の起きる時間間違いで5時に起こされた。「あ、8時だった」には殺意が沸いた(笑)

何だか眠いのか、かったるいのかわからないが何も動く気がしない。今はおとなしくしていよう。午前中はダメかもしれない。

映画は午後に見よう。ちょっとチョイスしたのがあるからそれをみよう。

息子にジャイアンの真似してと頼むと「俺が悪かったー」と言う。

かわいい。お気に入り。