発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とても沈んだ気分。

何だか分からないがとても沈んだ気分。昨日PS2のゲームをクリアしてエンディングを見ている時に妙な不安感が襲ってきて、現在このような状態になっている。ゲームが関係してるとは思えないのだがクリアと同時になっているから達成感=不安感なのかも知れ…

暑い暑い自転車諦める。

今日11時からメンタルクリニック診察、自転車で行こうとも思ったがベランダに出ると暑い。これは流石に自殺行為だと思いバスで行くことにする。もう9月に入ると言うのにこの暑さ異常だ。夏は1番キライな時期で暑いのに弱い。さらに今年はマスク着けてい…

ヤクルトスワローズ最下位転落。

とうとうヤクルトスワローズが最下位に落ちた。以前優勝はヤクルトスワローズと書いた手前、恥ずかしい気持ちでいっぱいだ。やっぱり打ち勝つってのだけではダメらしい。先発は小川と高梨が6回ぐらい投げてくれるけど後は全然。中継ぎ陣もパッとしない。中…

寝不足とめまいと頭痛。

最近眠れない日が多く、寝不足によるめまいが酷い。めまいだけなら良いのだが、頭痛がプラスされるともうどうにもならない。昨日がまさにその状態で会社を休んで死んだように眠っていた。1日休んだぐらいじゃ寝不足は治まる訳もなく昨日の夜もあまり眠れて…

メンタルの低下。

メンタルが低下した。すごく落ちてる訳でもないが、沈んだ気持ちになっている。何をするべきなのか分からない。どういう気持ちでいればいいのか分からない。どん底に落ちているわけでもないから、死にたいって気持ちも無い。あるとすれば酷いめまいぐらい。…

家族の反対。

やっぱりヤフーが使いやすいって言われた。まあずっと使ってきたからしょうがない。でも利用するのはAmazonかお気に入りだけだから良いのになって思っても子供たちはヤフーが良いらしい。しょうがない、我慢するか。鬱陶しいメールは全て来ない様に設定はし…

冷静になって。

先日のヤフコメ騒動。あまりにも馬鹿馬鹿しいのでもうヤフーとは関わらない事にした。今まで投稿したコメントも全部削除して綺麗さっぱり無くした。ヤフーのユーザーも解約したいのだがやり方がよく分からない。ヤフーには一切関わらない。トップページもGoo…

ヤフーコメントのパクリ。

ある記事でヤフーコメントが何か見たことあるなぁと思って遡って検索してみると昨日投稿したヤフーコメントが8月6日にほぼ同じ内容で5ちゃんねるで投稿されているのを見た。流石に、さも自分で作って投稿したみたいな投稿しているから、「ほぼパクリ、笑…

治りかけているのかな?

息子の耳が腫れて今日、膿がたくさん出たらしい。確かに帰ってきて見てみたら腫れが小さくなっている。治りかけてるのかな?病院連れて行って良かった。小学校は今日から2学期。早くない?コロナのせいか。まあ耳のケガのせいで休ませたけど明日も多分休み…

ずれている対応。

会社のコロナ対策が9月末まで延びた。在宅勤務も9月末まで延長との事。在宅にしたいけどパソコン送るのが面倒くさい。延長、延長で対策を講じているつもりなんだろうが、会社負担で全員にPCR検査受けさせれば良いんじゃないの?と思ってしまう。 それか…

息子の耳と自分の目。

何だか身体の調子が悪い。息子は耳が腫れていて、自分は目が痒くてたまらない。ちょっと後で病院に連れていく。自分の目は目薬注せば何とかなる。息子の耳が心配だ。暴れる息子を押さえる自信が無いから行って欲しいと妻から言われた。俺、来週から仕事だよ…

寝れない、ツラいの繰り返し。

毎日睡眠導入案剤を飲んで寝ているのだが最近眠れない。クスリを飲んですぐ眠気が来るようなクスリだったら良いけどそんな物あるんだろうか?よくドラマとかで飲み物に睡眠薬入れて眠気をさそってとかあるけど、そうそう眠る物じゃないよ。眠らないって意思…