発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アベノマスク。

やっと届きましたよ。5月28日。緊急事態宣言解除とほぼ同じ時期に。使わないから何処かに保存しておく。中の厚労省の紙はラミネート加工した。マスクはビニール溶けそうなので止めておいた。まあ永久保存版です。普通に今マスク売ってるからね。アベノマ…

緊急事態宣言解除。

緊急事態宣言解除が出るらしい。これにはいくつか疑問がある。①PCR検査数は増えたのか?感染者数は正確なのか?②マスクはまだ届かないが何の為のマスク配布だったのか?③企業、個人への補償問題が進んでいない様だがやる気あるのか?④解除して感染爆発が…

Twitterにはまりすぎ。

ブログの存在を忘れていた。最近はTwitterばかりで更新をしていなかった。自粛規制でほぼ在宅勤務。やること無さすぎでTwitterばっかり見ていた。最近息子がオッサンがやるような「カーッ」と痰を吐くマネをするようになった。無意識でやってるから急に「誕…

タメ息と長い連休。

ずっと家にいるのもしんどい。買い物ぐらいは行くけど物足りない。家族はみんな休み。在宅勤務に学校は自粛。嫌いな妻がいるしタメ息ばかり出る。「タメ息多いから」って言われる。そりゃそうだろ。嫌いなんだから。息子がいなかったらとっくに別れてる。コ…