発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠という難しい行動。

最近上手く寝る事が出来ていない。睡眠導入剤を飲んで寝るようにしているのだが、慣れてきたのか中々眠りに入れない。気が付くと2時間ボーっとしている時もある。タイミングの問題だと思う。ここだ!って時に薬を飲んでいないような気がする。食後すぐ飲ん…

元に戻りつつある。

今日の朝、電車に乗った時に足が震えた。震度3位の地震に感じた。午後には安定した。段々戻りつつある体調。唯一心配があるならヒドイ便秘。夜に下剤飲んだから多分大丈夫。完全にじゃないけどちょっとだけ復活した。読者の方に心配かけてしまい申し訳なく…

落ちて沈んで。

完全に底辺まで落ちた。もうこれ以上は沈まない底辺まで落ちた。自力で這い上がる気力もない。休む場所が無いから、身体も休まる事が出来ないでいる。若干会社の方が休まる気がする。家に帰らないで済むならそうしたい。かといって思い当たる場所は無い。家…

多分。

多分また始まった。妻の様子がおかしいのと自分の体調が悪くなるのはリンクしている気がする。おそらくまた不倫が始まった。気のせいじゃないと思う。もう信用はしていないから愛は無いからどうでも良いんだけど、訴訟や離婚やらで動くのが面倒くさいのだ。…

調子が悪くなってきた。

【1】全身けだるい。めまいが酷く、頭がボーっとする。 【2】ネガティブな事ばかり考える。前向きになれない。 【3】落ち着かない。何をしていいのか考えがまとまらない。 【4】寝れない。寝ても数十分で目が覚める。(薬は飲んでる) 今週はダメな気が…

選択肢の無いスーツ選び。

昨日祝日だったので、長男と一緒に就職用のスーツを作りに行った。メガネもボロボロだったのでそれも一緒に作りに行った。自分用のメガネも度が合わなくなっていたのでついでに買い替えた。長男のスーツを作る時に「安いのあるじゃん」と息子と選んでいたん…

最近気づいた事。

最近気が付いたんだが、人を好きになるって事が無いなと思う。若い頃はあっ、いいなと思う事がたくさんあった様な気がするけど、今はその感情が無くなっている。巷では不倫問題とか騒がれているけど、自分には何でそんな面倒くさい事するのか理解に苦しむ。…